お知らせ

サブビジュアル

未経験者の方でもしっかりとサポートしています

未経験者の方でもしっかりとサポートできる環境が整っているため、これからケアマネージャーとして働きたいと考えている方も大歓迎です。

最初の頃はどうやってケアプラン作成をすればいいかについてわからないのは当然であり、一人ひとりの成長スピードに合わせながら先輩スタッフが段階を踏みながら指導しているので安心してください。

働いていく中で現場で困っていることや改善点について気づいた場合、こうすれば現場がさらによくなると思ったことは積極的に意見を出してもらえる環境です。

働いている方から出された意見については試験的に実行をしてみて、内容に問題がないと判断できた際にはどんどんと採用していきます。

また、どうしても毎日真剣にご利用者様と向き合っていると悩みを抱えてしまうケースもありますが、悩みを一人で抱えてしまって疲れないように毎週事例定例検討会を開いて経験の共有が可能です。

介護に関してのスキルアップに関してもマナー研修やコミュニケーション講座などにも参加してもらえるため、未経験者の方でもさまざまな方法で成長できます。

ケアマネージャーとして働いてみたいと考えている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから

お気軽にお問い合わせください♪

0598-50-0228

担当:ふるた