お知らせ

サブビジュアル

一人ひとりが自由な働き方をしています

弊社は直接的なデイサービスや訪問介護サービスをおこなっていない独立した居宅介護支援事業所であり、利用者様と介護事業者との間に立って最適な介護サービスを提供している事業所を探して紹介しています。

利用者様に寄り添いながらサービスを提供して、利用者様の悩みを解決できることが大きなやりがいです。

これからも多くの方が安心して毎日を過ごせるようにサポートするために、一緒にケアマネージャーとして働いてくれる方を未経験者・経験者を問わずに募集しています。

働いてくれている方が働きやすいように柔軟に対応しているのが特徴として挙げられ、時短勤務や時間の前倒しや後倒し・在宅勤務など幅広い勤務体系が可能です。

本業であるケアマネージャーに影響が出ないなら副業をしても問題がないため、一人ひとりが自由な働き方でワークライフバランスを実現しています。

未経験者の方やブランクが大きい方は経験豊富なケアマネージャーが手取り足取り丁寧に指導しており、一人前のケアマネージャーになれるようにサポートしているので安心してください。

ライフスタイルに合った働き方をしたい方、子育てをしながら両立して働きたい方など、まずはお気軽にお問い合わせくだされば幸いです。

公式LINEはこちらから

お気軽にお問い合わせください♪

0598-50-0228

担当:ふるた