お知らせ

サブビジュアル

どんどんスキルアップができるようにサポートしています

弊社の特徴としては居宅介護支援事業所としてデイサービスや訪問介護サービスはおこなわず、利用者様と介護事業者様との間位に立って最適なプランを提案して最適な介護サービスが受けられるようにサポートしている点です。

現在業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方をケアマネとして募集していますが、ケアマネとしての実務経験を持っていない未経験者の方でも経験豊富な介護支援専門員が付き添って一から指導しているので安心してください。

どうしても未経験者の状態からケアマネを始めると自分自身の考え方などが正しいか不安を感じてしまうので、最初は自信を持って業務に取り組めるまではさまざまな部分で業務をサポートしています。

また、仕事に慣れてくると個人のネットワークの構築及びスキルアップもサポートしているため、将来的にはケアマネとして高い能力を身に付けて働くことも可能です。

働く環境を良くするのに会社全体で力を入れているのが特徴として挙げられ、職員が働きやすい環境をどこまでも深く追求して整えてこの会社を選んでよかった・会社に行きたいと思ってもらえるような職場を目指しています。

気になる点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから

お気軽にお問い合わせください♪

0598-50-0228

担当:ふるた