お知らせ

サブビジュアル

ライフスタイルに合わせた勤務体系を選べます

弊社は正社員とパートの両方で求人をしているため、それぞれの職員がどのようにして働きたいと思っているかに合わせて勤務体系を選んでもらえます。

正社員はパートに比べて給料面などでは高いですが、どうしても働く時間は決められているので時間の自由といった部分から見ると難しい部分もあるかもしれません。

一方でパートは時給によって給料が計算されるので働いている時間によって変動しますが、ライフスタイルに合わせて働く時間もある程度は自由に決められます。

例えばお子さまが小さくて朝は幼稚園に送って夜は早めに迎えに行く必要がある場合、朝は出勤時間を遅らせて夜は退勤時間を早めて等の方法も可能です。

基本的には自分自身で行動計画を立てて行動してもらうので、さまざまな事情に合わせて時間管理ができる働きやすい職場となっています。

訪問先への直行直帰も可能であるため、働き方などについても質問してもらえれば幸いです。

現在働いてくれている職員は弊社を選んでよかったといってもらえており、これからも職員が働きやすい環境を目指してさまざまな部分に力を入れていきたいと考えています。

気になる点があれば、まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから

 

お気軽にお問い合わせください♪

0598-50-0228

担当:ふるた